

小学生のはじまり

入学式の前から、学童にいきます。

今日は、初日。うららんも私も新年度。かなり生活の形態がかわります。

ド緊張のうららん・・・。k9_20120407145626.jpg


初日・2日目とかなりテンションダウンでかえってきました。 だれも知らない不安と緊張。

夜、大なきしたり、大変でしたが、やっとなれてきたようです。k2_20120407150032.jpg


うららんのお世話をしてくれる、3年生のお姉ちゃんがいて、一緒にすごしてくれたり、ワ-クを教えてくれたり
心配していましたが、子供通しの力ってすごいなあ・・・。まずは、安心。

ここ数日、とっていた写真のデ-タがメディアのエラ-で消えてしまいました・・・・。ショック・・・・。

ura2_20120407141631.jpg
お隣のおばちゃんから可愛いタオルセット。うららん、よかったね!

まきちゃんからp1_20120407150322.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
