

雨上がりのお散歩

ドライブBOXの使用例・・・。うららんも入れるんやなあ・・・・。do1.jpg


1年生になったら習いごとを考えないとと思っていた。Jrのテニススクールの見学にきました。
do12.jpg

子供たち、楽しそうにやってるなあ。コーチは、会社でお世話になった方。お遊び感覚がうららんには、むいてるかもしれないなあ・・・。

この後、珊瑚のワクチン行こうと思ってたのに、臨時休業・・・・。(涙・・・・。)

お腹すいたし、ランチしました。いつもお世話になっている、えるみたーじゅ へGO!

e1_20120324080731.jpg
mk1_20120324080730.jpg
mk3.jpg
mk2.jpg
デザートがスペシャルでした! おいしい!

ランチ後は、お買い物。タマゴやさんへ。看板犬のダニエル君がいましたよ! めちゃくちゃお利口なラブ。しっかり看板犬していました。mk9.jpg
いらっしゃませ!

雨もあがったし、お散歩へお山だあ!mk10.jpg


mk11.jpg
mk12.jpg
mk13.jpg
mk16.jpg
mk135.jpg

遊具で遊んで、山歩きをして、2時間位、山道を歩きました。 雨上がりで、ほぼ貸切状態でした。うららんもワンも元気いっぱいですが、私・・・・つかれました・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
