

ボーリング大会

会社のボーリング大会へ行ってきました。 うららん、デビュー戦です。

おっちゃんばかりだけど・・・・というか、おじーちゃんか????

うららん、いっぱい遊んでもらって、喜んでます。皆、”うららん”と声かけてくれるしね。

 ”カッパのおっちゃんー”
ura1_20120318074209.jpg

bb2.jpg
bb6.jpg

ボーリング世代のおっちゃん達は、うまい!若者は、うららんといい勝負かも・・・・。うららん1回だけ奇跡のスペア-! みんな、めちゃ喜んでくれました。よかったね、うららん。 

”かっぱのおっちゃん----!あのな、うららん、32やってん!” 自慢するような・・・・・・まあいいか・・・。 

年度末で、仕事が多忙。うららんの相手をしてないからなあ・・・・。よかったよ!今日は!           
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
