

実家へ

tukareta1_20120311204342.jpg
同じ体勢で爆眠の2ひき・・・・。

sisi8.jpg
シシもよく寝てるなあZZZZ

ua1.jpg
うららん、カメラをはなしません。ものすごく気に入ってるんやね。

tus1.jpg
珊瑚ちゃん、今日はじめて私の実家へいきました。uts2.jpg

uts4.jpg
ちなつ、珊瑚に興味があるんだか???ないんだか????

母も兄もチビワンを抱っこナゼナゼ。この様子を見て思ったことがある。私の両親もねこっかわいがりではなくて、動物との暮らし方をしってるんやな・・・・と。そうゆう親を見てたので、私もワンとくらせるのかと・・・・。uts6.jpg


うららんが来ると、嬉しそうな母です。体調は、可もなく不可もなく。けしって快調とはいえないけれど・・・。
uts9.jpg

うららんの卒園式と入学式に着ていく服をコロちゃんのお店で買いました。fuku2_20120311204343.jpg
fuku3_20120311204343.jpg
ワンピチュニック。式典用のスーツは、いやだったので、ジーンズでもはけるようなものをお願いしていました。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
