

誕生日プレゼント

うららんに誕生日プレゼントを解禁しました。
s1_20120310202551.jpg
とびだすしかけにうららん、大喜び。特に、お姫様が変身するところとガラスの靴をはく所が大好きで同じところばかり見ています。

うららんが前から欲しがってたデジカメラ。普通のデジカメにしようか・・・色々迷ったんだけど、子供用のトイカメラにしました。衝撃吸収+防水です。この機能を普通のデジカメにもとめたら、3万前後するし、
そこまで高価なものをあたえるのもなあと思い探していたら、このカメラを見つけました。お値段は、6000円。ドイツ製。国内メーカーのトイカメラは、あまりに評価が悪かったので、絵も可愛いし、このカメラにしました。(スポンサーは、たく)
sa12.jpg

うららん、さっそくsa13.jpg
sa14.jpg

機能は、まあ、トイですから・・・。でも、うららんは、大満足なようです。よかった!
sa15.jpg
sa18.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
