

セラピーデビュ-2

毎月参加している、セラピーデビューしました。ハンドラーは、うららん・・・。sa5_20120310202550.jpg
サンちゃん堂々のデビューです。sa22.jpg
職員さんが遊んでくれる!嬉しい! しっぽどころかおしりまでフリフリの珊瑚ちゃん

sa4.jpg
ラック、おんぶが大好き。甘えんぼ

sisi3_20120310202919.jpg
シシ兄ちゃんと一緒

sa6.jpg
苺子姉さんと。3ヶ月の珊瑚。いっちゃんと変わらない・・・どんだけ大きくなるんやろ?
2頭で縄跳びとかしたら可愛いだろうなあ・・・。

その後、お外で、コンブ姉ちゃんに、洗礼をうけ・・・・キャンキャン泣いてました・・・。家では、おこられることがないので、調子にのりまくっている.
丁度いいや。

今日は、皆よくがんばりました!sa2_20120310202551.jpg
ワシも疲れましてん・・・。遠い目のシシくん。

電気屋さんでピカチュウを発見w1_20120304104215.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
