

分析室で・・・。

毎日、残業のママ。とうとう、朝寝坊して、うららんの朝食は、コンビニのパンとジュース。
DSC02553jyu--su233JPG_20080627115352.jpg

すまんのお・・・。それでも喜んでるうららん・・・。さらに、スマンのおと思っちゃう・・・。
DSC02552jyu--su22JPG.jpg

職場の先輩のお子さんが、うららんの絵を描いてくれた。嬉しいーー!

幼稚園の頃から知ってるんやけど、今、高校3年生。もう、いいお嬢さんになっているんやろなー。

去年のハロウィンの写真が・・・。DSC02556harowinn11JPG.jpg
DSC02555irasutoharowinn12JPG.jpg
 キュートなイラストになってる。
どうもありがとう!!

7日間メンテして、何とか使えるようになったと思ってた、ガスクロちゃんが、やっぱり不調・・・。
7日費やして、1日か・・・・。

そして、今日、とうとう入院することになった。(最初から、そうしてたらよかったんちゃうん?)

で、早々に引き取りに来るということになったんやけど、表われたのは、営業のお兄ちゃん。工具も持たず、台車も持たず、いったいどうするんやろか?

ウチで、取り外しも可能だったけど、保障問題(移動時や取り外し時に、何かあったら困る)があるので、手を出さないで!との、上からの指示。(そらそうか!)

案の定”工具貸してください” オイオイ、客先で、工具借りるんか・・・。まあー仕方ないんやけど・・・。
ドンドン時間がすぎて、うららんのおむかえが間に合わない!
パパは、今日は、現場が遠いし、ばーちゃんは、体調崩してるし・・・。

ママ、あわてて、白衣のまま、おむかえに行った。 で、どうしょうもないし、うららんを職場へ連れてきた。

バタコさんが、保育士さんをしてくれて、助かったよ! それでも、ママーママーで、仕事にならんわ!
と思いながら、何とかヤリすごした。

バタコさんに、ウータンをもらって、大喜び。 退屈すると騒ぎ出すので、お掃除をさせて、ジュースを飲ませて、何とかしのいだ。DSC02559bunnsekiurarann3JPG.jpg
DSC02563urarannbunnseki1JPG.jpg

バタコさん、ありがとねー!たすかっちゃったよ! 

PSお仕事中のバタコさんnsekiurarann2.jpg




■ Comment

お役に立てずに・・・

 お役に立てなくてミアネヨ~v-388
久しぶりに会う、うららんはさらにおしゃべりになってv-291

うーたんの反応がおもしろかったですv-354
またおもしろいうららんに会えますように・・・

ばたたんへ

うららんと遊んでくれてありやと。

バタたんとママのお仕事
って不思議やねー。何やってるんやろ?

うーたんを、ありやと。

また、いっぱいあそんでね。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
