

入学準備


うららんの入学準備に、手提げとシューズ袋とお箸袋を縫いました。m9.jpg
縫い物&絵を描く部屋は、ワンコ禁止です。でもいままで活用されることはなく、ミシンを使ったのも
本当に、久々・・・。そして・・・・・ロックミシンの糸が切れてしまい・・・。泣いた・・・。どうしてもチェーン状にならない・・・・・。かなり長時間格闘しました・・・。

一人でのんびりしたいけれど、うららんがやってくる・・・。そらそうか・・・。うららんも何か作ることが好きやもんね。m10.jpg

音楽は、HR/HMm1_20120309214645.jpg
中学生か高校生のときにかいた絵が出てきた。懐かしい・・・。そういえば、好きなミュ-ジシャンばかり描いてたなあ・・・。友人にあげたりして、ほとんど残っていないけれど・・・。
m4_20120309214644.jpg トム・キーファー(シンデレラ)
m5_20120309214643.jpg
デヴィット・カヴァ-デル(ホワイトスネイク) リッチ-・サンボラ(ボン・ジョヴィ)

m7.jpg
イングヴェイ・マルムスティン

m8_20120309214906.jpg ジョン・ノーラム

少し前に友人に会い、”かいてくれた絵、まだもってる” と言われて、嬉しかったなあ。

もう、何年も描いてないけど、また何かきたいなあ・・・。

そうそう、前からほしかった、ライトボックスをオ-クションで落札しました。破格のお値段!1000円
m39.jpg

うららんの作品も額に入れてみました。うららんの絵、私、ほんとに好きです。m3_20120309214644.jp<br />g

m2_20120309214645.jpg




そのころワン達は、ガウガウあそんでみたみたいsas1.jpg




プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
