

とにかく隔離!!

さんちゃんのおもちゃ、高級お肉! ss1_20120304104215.jpg

うららんのインフルがタクにうつったかも・・・・・。ダルイ・頭痛い・熱があがってると・・・・・。

え-----、子守をたのめないうえに、町内の行事にも行かないといけなくなるやんか!

それより、うららんのインフルが私には、うつっつてないのに、タクからもらうことになるのは、イヤなので、
とにかく、隔離・・・・。

さて・・・・困った・・・。明日は、仕事に行くとして、次の日は、はずせない用がある・・・。金曜日は、町内行事の当番やし、卒園式もあるし、お誕生日は、お出かけの約束を3ヶ月前から楽しみにしてるし・・・・。卒園後は、春休みの短縮やし・・・。

今になって親のありがたみがわかる・・・。母の体調がいい時は、たのみまくってたなあ・・・・。おば-ちゃんがいて、うららんがいての時は、ほんとに助けられた。私の実家がなかったら、きっと仕事は、できなかったと思う。

今、自分でなんとかしないといけない状態は、正直キツイ・・・。 

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
