

おひな祭り


今日は、桃の節句。おんなのこのおまつりです。 私の両親の結婚記念日でもあるし、なくなったおばーちゃんの100回目の誕生日でもあります。oh1_20120304101841.jpg


うららん、微熱だけど・・・・お出かけ禁止なので、家でワンとおひな祭りをすることにしました。

昨日焼いたケーキのデコレーション。ss4.jpg

ss7_20120304101840.jpg
つまみぐいがおおいよ・・・・。
oh29.jpg

ワン用もつくりました。ss20.jpg

今年は、寒いのか、まだ梅のつぼみが固いなあ・・・。oh2_20120304101839.jpg

おんなのこのお祭りです。ss21.jpg
ss23.jpg

ss28.jpg
ケーキケーキケーキ はやく食べたいよお!

ss29.jpg
おいしいー皆でたべると美味しいね!

ss30.jpg
いいなあ・・・・ひなた、もおたべたでしょ!

ss34.jpg
わけてあげる。

ss26.jpg

イクラママに塩麴を頂きました。ss41.jpg

珊瑚の乳歯いれも! うららんとおそろいやね。ss42.jpg
l2_20120304102604.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
