

自宅療養

うららん、登園許可(熱が下がってから、3日後)がでない・・・・。 受診するも、”この子、熱が微妙やなあ・・・”と言われた・・・。月曜日は、確実にアウト・・・・次受診して、いつOKがでるかなあ・・・(涙)

しか---し、39度近くあった熱が、37度5分前後になると、うららん、まあ-----元気!おとなしく寝てるはずもなく・・・。

保育園では、さいごのクッキングがあったので、ほんとは、登園したかったうららん。

なので、我が家でクッキングoh5_20120304094735.jpg
oh6.jpg
焼けた焼けた! 1日寝かせて、デコレ-ションしようね。

ワンコのおもちゃもつくりました。oh11.jpg
oh14.jpg
oh17.jpg
シャカシャなる楽器だそうな・・・・。

oh20_20120304095008.jpg
さすがに疲れたのか、タミフルがきいたのか、午後は、ほとんど寝ていました・・・。

そのすきに、ワンと遊びました。o1_20120304094738.jpg

そうそう、珊瑚さん・・・小粒のパピーフードがあまりすきではなく・・・・。シシやひなのご飯いれに顔を突っ込んでます・・・。ひなもシシも年なのか、仔犬に寛大なのか? 許しちゃうもんだから、ますますハードな珊瑚ちゃん。o3_20120304094737.jpg
兄ちゃんがいない隙に・・・・。
oh4.jpg
食べちゃえ!!

oh10.jpg
うららんの小学校道具に名前をつけました。算数セットには、泣いた・・・・。

バタコさんから、入学祝いを頂きました。えんぴつには、名前が入ってる。嬉しいね!oh7.jpg
oh8.jpg
ママとうららんおそろいのTシャツも!かわいい!嬉しいね! いつも気を使ってくれてありがとう。

うららん、数日の熱で、顔がやせたねえ・・・熱は、体力うばうんやなあ・・・・。ss2_20120304101131.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
