スポンサーサイト


インフルエンザA型

うららんの熱がさがらず・・・・。結論は、インフルエンザA型でした。
b1_20120229132904.jpg
病院へ行く車の中・・・しんどそうやなあ・・・・。

私も帯状疱疹の経過をみてもらいました。 よくなってるんやけど、あまりに私が痛みをうったえないので、先生が心配して、  ”何か少しでも違和感があったら、すぐきて!”と言われた。
痛み止めもいらないと言ったからかなあ・・・。

確かに、痛いけど・・・。我慢できない激痛が続くわけでもないしなあ・・・。子供を産んでから、痛みに強くなったのかなあ・・・・・。それともにぶいの???

b8.jpg
午後からパパとチェンジして仕事へ

職場に行くと、神経ビリビリ痛い・・・・。精神的なものなのかなあ・・・・。困ったもんだ・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
