

みみなしホウイチ(うららん)

泣き虫仲間、シェパードのこんぶのママから
うららんへ、お誕生日のプレゼントが!

かわいいースタンプ!DSC02548sutannpu6JPG.jpg
 どうもありがとう。

うららんに渡してみたら・・・。DSC02550sutannpu2JPG.jpg


ウヲーー!どこに押してるるんや!DSC02549sutannpu3PG.jpg

”みみなしホウイチ”みたくなってるし・・・。 それとも刺青かって感じ・・・・。

とりあげたら、ベソかきさんで、”ママーしょれー
かちてよー” って・・・・。オイオイそれで
保育園へ行くんかよ・・・・。DSC02551sutannpu1JPG.jpg

プレゼントを頂くと、うららんのことを考えて、選んで
下さった気持ちも一緒に届く。その風が、大好き!!
心が温かくなる。

連日の残業で、もうヘロヘロのママやけど、
そういう、ちょっとした気使いが嬉しい。

私の仕事が忙しくなると、決まって、ダンナが
ストを起こす。 そして、売られたケンカをきっちり
買っちゃう私・・・。

まあーでも、それだけ、必要とされてるって
ことかなーなんて思った。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
