

ワクチン

珊瑚の2回目のワクチンへ行ってきました。

gp1.jpg

gp9.jpg
待合で、緊張のうららんと珊瑚

gp8.jpg
うららんの緊張がうつったのか、いつものしっぽぷりぷりがありません。確かに、先生、威圧感あるけどなあ・・・・。

珊瑚ちゃん、注射終了後、キャンキャン・・・・。え------っ今ですか・・・・。gp6.jpg

ワクチンにフィラリア、登録に、血液検査、避妊手術をどうするか・・・。 けっこう色々あるな・・・・。そして、費用もかかるなあ・・・・。

珊瑚ちゃん、1.8kgで我が家にきましたが、2.0kgになっていました。どこまで大きくなるでしょうか・・・・。

たまごかけごはんが食べたくて、たまご屋さんへ行ってきました。養鶏場のおくにある小さなショップです。看板犬の黒ラブのダニエル君がいます。
ta12.jpg
ta11.jpg
うま----い!とうららんがたべているのは・・・・。ta8.jpg
ささみをオーブンで焼いた ワンおやつ。無添加、味つけなし。人間もOK。これが、めちゃうまで・・・。結局、うららんと私がたいはんを食べ、ひなたとししに1つ、珊瑚にはかけらだけしかあたりませんでした・・・・。

ta3.jpg
赤玉のアン ネ-ミングがすごくないですか・・・・。某有名デパートやホテル、レストランにおろしてる卵だそうです。

2種類買って食べ比べましたが、私は、アンより通常版のほうがアッサリしていて好きです。

ta2_20120219110537.jpg
コッコサブレは、この大きさ!
シンプルで懐かしい味でした。

ta1_20120219113855.jpg
アンのプリン。これも懐かしい味でした。

sann4_20120219110538.jpg

いつもは、大暴れの珊瑚ちゃん。疲れたのか、グッスリです・・・。寝顔は、天使
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
