

お姉ちゃん号泣

うららん、久々の大なき・・・・。何事!と思ってかけつけると、珊瑚がうららんの足をかじっている。

珊瑚をひっぺがして、サークルへ。

”珊瑚が、かんだ!うららん、やめていううたのに。やめてくれへん!” ぎゃ----!(大なき)

まあ、いつもの光景なのだが・・・・。うららんが泣いたのは、はじめて。


うららんを抱っこしてヨシヨシしたら落ち着いてきた。 どうやら、お姉ちゃんのプレッシャ-につぶれそうになり、赤ちゃんがえりしたみたい。

そうか、妹のお世話をがんばってたもんね。

この1回きりで、赤ちゃんがえりは、終了しました。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
