スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ファッションショー(続編)

毎日、毎日、メーカーが来て、夜遅くまでかかって
なおりました!って帰っていくけど、次の日には、使えない
なんてことの繰り返し・・・・。もう、何日目?
そのたびに、高い出張費だの、工賃だの、部品代だのと言うし!
こっちは、まったく仕事にならず、サンプルは、恐ろしい位たまっている。

もう、いいかげんにしてよ! 職場で、思わず”家庭が崩壊するわ!”と・・・。

実家の母も体調を崩しかけてるみたいで、
うららんの子守を頼めない・・・。
あーどうするよ!! 

仕事をするからには、いい加減なことはできない。

けど、1番大事なのは、家族!当然家族!

そこのとこのバランスが、最近上手くいかないなーと思う。
何とか乗り越えられるかかあ・・・。

ガンバレー!ガンバレ!自分!

皆の協力がなければ、仕事と育児なんて、到底できない!
当たり前の話。 だから、周りの皆も、がんばっている。
うららんも、保育園で、がんばってるもんね。

そう考えたら、心強い!

昨日の続きのファッションショー。
ガンネサックスの、デニムワンピ。

大きいんじゃないの!と思っていたら、
あれあれ、いいサイズ。しかーーーし、スソ長い。
どんだけ、私、足短いねん!!・・・・(涙)

GUNNE SAX豆知識:(アルカトロックHPより)

Gunne Sax By Jessica


1969年アメリカはサンフランシスコで、Jessica McClintock(ジェシカマックリントック)によって設立された、

ナチュラルロマンチック・ヒッピーファッションを代表するブランド。

Victorian styleにnatural romanticsと言われる様なコットン素材を用いた、自然な風合いのものが多く、

70年代当時、ヒッピースタイル全盛の中で、マザー・アース(母なる大地=自然に帰る)の精神から、

ナチュラル素材を好んだヒッピー達に愛されました。

サボや編み上げサンダルを履いたヒッピースタイルの中でも、上品なデザインが特徴で、

女性らしい品の良さを大切にデザインされていました。 GUNNE SAXのワンピ・ドレスは世界中にコレクターがいる

程で、中でも有名なのがジルスチュアートです。alcatrock2007-img600x427-1209070519sax.jpg


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。