

一人ファッションショー(続編)

毎日、毎日、メーカーが来て、夜遅くまでかかって
なおりました!って帰っていくけど、次の日には、使えない
なんてことの繰り返し・・・・。もう、何日目?
そのたびに、高い出張費だの、工賃だの、部品代だのと言うし!
こっちは、まったく仕事にならず、サンプルは、恐ろしい位たまっている。

もう、いいかげんにしてよ! 職場で、思わず”家庭が崩壊するわ!”と・・・。

実家の母も体調を崩しかけてるみたいで、
うららんの子守を頼めない・・・。
あーどうするよ!! 

仕事をするからには、いい加減なことはできない。

けど、1番大事なのは、家族!当然家族!

そこのとこのバランスが、最近上手くいかないなーと思う。
何とか乗り越えられるかかあ・・・。

ガンバレー!ガンバレ!自分!

皆の協力がなければ、仕事と育児なんて、到底できない!
当たり前の話。 だから、周りの皆も、がんばっている。
うららんも、保育園で、がんばってるもんね。

そう考えたら、心強い!

昨日の続きのファッションショー。
ガンネサックスの、デニムワンピ。

大きいんじゃないの!と思っていたら、
あれあれ、いいサイズ。しかーーーし、スソ長い。
どんだけ、私、足短いねん!!・・・・(涙)

GUNNE SAX豆知識:(アルカトロックHPより)

Gunne Sax By Jessica


1969年アメリカはサンフランシスコで、Jessica McClintock(ジェシカマックリントック)によって設立された、

ナチュラルロマンチック・ヒッピーファッションを代表するブランド。

Victorian styleにnatural romanticsと言われる様なコットン素材を用いた、自然な風合いのものが多く、

70年代当時、ヒッピースタイル全盛の中で、マザー・アース(母なる大地=自然に帰る)の精神から、

ナチュラル素材を好んだヒッピー達に愛されました。

サボや編み上げサンダルを履いたヒッピースタイルの中でも、上品なデザインが特徴で、

女性らしい品の良さを大切にデザインされていました。 GUNNE SAXのワンピ・ドレスは世界中にコレクターがいる

程で、中でも有名なのがジルスチュアートです。alcatrock2007-img600x427-1209070519sax.jpg



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
