

体験入学

うららんの入学説明会&体験入学がありました。

色々準備物があり、名前をかいたりと大変だなあ・・・・。

うららんは、1年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんと歌を歌ったり、折り紙で遊んだりと楽しかったよう。でも少し恥ずかしかったんだって・・・。

お土産もらってきていました。sann13.jpg
sann14.jpg

ドキドキワクワクのうららん。成長が嬉しい反面、なんだか寂しい・・・。

うららん、学校行ってきた!ワン達に対する態度がなんだか自信にあふれている。”うららんについてこ---い!”
sann2_20120212214651.jpg
sann7.jpg
”さんちゃん、かんだらダメよ!”

sann3_20120212214650.jpg
なんだか大きくなってないかい?珊瑚・・・・。



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
