スポンサーサイト


はじめまして

こんぶ一家が、珊瑚に会いにきてくれました。

しかし・・・デジカメのバッテリ-が切れました・・・。なんで! 携帯の画像は、あんまりよくないなあ・・・。

我が家に来て2日目、お外デビュ-です。ワクチン、1回済ましてるし、まあいいか!というか、我が家の方針
は、沢山のワンにあわせて、人にもたくさん抱っこしてもらいたい。おりこうワンワンにしっかり教育してもわないとねえ---。

なんせ、うららんも生後1ヶ月でセラピ-デビュ-したからなああ・・・・。

はじめての土の感触。一瞬プルプルしていましたが、ヨチヨチ歩き出しました。ko2_20120205204220.jpg

コンブがクンクンしています。でも動じません・・・。こいつ!大物かも・・・。ko1_20120205204221.jpg

同世代のシヨン。保育園のお友達みたいな感じかな・・・・。ko3.jpg

いっぱい遊んで、おねむの幼犬。ko4.jpg

あいかわらず、シシ君は、警戒中。うららんの時と同じだ・・・。またハゲできるんちゃうやろか・・・。シシ君
男の子なのに、ノミの心臓・・・。心狭いやっちゃ
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
