

1年生になったら!

うららんのビビットピンクのランドセル
L1_20120205181132.jpg
小さなうららん。大きな大きなランドセル。それでも様になってるなあ。成長したなあ・・・。

そして、なんだか寂しい・・・。こうやって手が離れていくんやろなあ・・・。

l4.jpg
うららんが1年生になる年にやってきた珊瑚。まあ・・・なんて、力のある目をしてるんや!うららん、負けそうやねえ・・・・。

L2.jpg
ひなた!、うららんの警備をよろしくお願いします。

l9.jpg
みんなでパチリ。 

珊瑚が来て、シシは、現実逃避をしています。うららんは、世話焼き姉さん、ひなたは、あまり関心なし・・・・。 ひなたは、喜んでお世話してくれるとおもってたのになあ・・・。もう、子守は、あきあきなのかなあ・・・。

l99.jpg
犬ってすごいな-と思う。こんなチビでも、瞬時に、順位をつける。 うららんは、完全にライバル・・・。服をひっぱったり、同じレベルで遊ぼうと言ってる。

あまりに、おいたがすぎて・・・・。ママにしかられる珊瑚・・・・。l14.jpg

早速、セラピーの審査にいってきました。 訪問犬認定です! 3月には、デビュ-します。よろしくお願いします。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
