スポンサーサイト


一人ファッションショー

うららんをおむかえに行くと、じーちゃんとご飯を食べてた。

”うららん、お魚たべよー。すきやろー”とじーちゃん。DSC02528zityannurarann1JPG.jpg

私が子供の時、父親が、食べさせてくれたことなんて
なかったのに・・・。いやー孫って凄いよねー。

実家で、いっぱい遊んだせいなのか、あっさりねんね。
やったーラッキー!DSC02530urarann111JPG.jpg


そうそう、アルカトロックから、お洋服が届いてた。
わーーい!ご褒美だ!!

中を見ると、丁寧な梱包に、可愛いお洋服が入ってる。

タグがめちゃくちゃ可愛い!DSC02547arukatorottkutagu1JPG.jpg
お手紙がいい感じ。DSC02546arukatorottku2PG.jpg

センスがいいんやろなーきっと!

古着なんやけど、すごく丁寧に扱われてるのがわかる。
私の知らない誰かとすごしたお洋服ちゃん。
はじめまして!

昔の方は、小柄だったんかな?サイズがメチャクチャ小さい感じ
やけど・・・。(というか、細い感じやけど・・。)DSC02529kimonosiro1JPG.jpg


うららんが、寝てる隙に、一人ファッションショー。

キモノスリーブの生成りワンピ。ガーゼ素材で着心地がいい!
形も可愛い!飾りの刺繍?がこってていい感じ。
この、ひろがったオソデが可愛いの!パパが、”飛べそうやな。”と言うてた。

で、着てみた。DSC02537kimonposiro12PG.jpg
いいぞーー!でも、かなりジャストサイズ。
もう、100gも太れない・・・・。(だって着れなくなるもん・・・。)
軽くジュリオングです。

次のは、ガンネサックスのこれまたガーゼのワンピ。
もともとロングドレスだったものを、ショートに直したもの。DSC02543fattsyonnganne1JPG.jpg


これ、また、細い・・・。100gも太れない・・・・。水色のガーゼに薄紫のレースが可愛い!
検討してる時に、”サイズが大きいんやない?”なんて、お店の方と
話してたんやけど、そんな心配まったく必要なしやった・・・。
むしろ、なんとか、ギリギリセーフやんか・・・・。
うららん、まだまだ、オッパイ星人なので、 まだまだ、私の”人生最大の巨乳期”は、続いて
る。胸がキツイなんて、ありえなかったもんねえ・・・。なんせ下積み(貧乳期)が長かったもので・・・。
嬉しいんやけど、これも期間限定やからなあ・・・複雑。
このお洋服がラクラク着れるようになった時は、痩せたのではなく、夢の巨乳期に終わりを告げる時やね。・・・きっと・・・・。

一人で、ヘラヘラしてらた、うららんが起きちゃった・・・・。DSC02545urarannoonaki1JPG.jpg

ということで、ファッションショーの続きは、また明日・・・・。


スポンサーサイト

■ Comment

お久しぶり~

可愛いね~(*^_^*)そのレースが可愛いよ~姫袖?私も最近、好きなんよ~(^-^)

ぶりりあんとさん!久しぶり! あいかわらず、忙しく、ワン育てしてるんやね。

そうなのー!いいよねー
姫袖っていうんや。何か響きが可愛い。じゃーきっと、ガンネサックスは、好きになるんちゃうかなあ?

もしよかったら、リンクしている、アルカトロックを見てみてー!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
