

サロン うららん

今日は、セラピ-です。 シシ君のトリミングをしました。 うちサロンの開店です!

BD7_20120122115602.jpg
bd1_20120122115603.jpg
小さいトリマ-さんがんばっています!いや、シシくんがか・・・。我慢強いシシ君!エライ!

BD9_20120122115601.jpg
完成! うららん、”どうぞシシ君。鏡みれる?”BD6_20120122115602.jpg
ワシ、男前になりましたか?

今日は、ワンが沢山で、シシ君。お仕事せず、ただひたすら、大好きなフラッシュボ-ル(うにおくん)を守っていました。sisi1_20120122115658.jpg
sisi5_20120122115658.jpg

うららんの今日のパ-トナ-は、四四四(シヨン)。
se1_20120122115601.jpg
あ-----、ふりまわされまくってるなあ・・・・。ハンドラ-としては、なんて優柔不断なやっちゃ・・・・。

se11_20120122115600.jpg
ワイヤ-のラックは、テリア全開!すご--い!ラック!

ura3_20120122115657.jpg
姉妹のチビシェパ。シヨンとアズキ。でかいのがコンブ

ura8_20120122115656.jpg
そっくり姉妹だ!

ura9_20120122115656.jpg
アズキは、うららんの1番のお気に入りの子でした。(うららん名:みかんちゃん)

ura2_20120122115657.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
