スポンサーサイト


とうとう・・・・・。

アメです。お外で遊べず、退屈な1日なようで・・・。

車で移動中です。いつもは、後部座席の2頭。荷物が満載で、助手席へ非難してきた2頭・・・・。ame1_20120122111421.jpg
ame3.jpg

姉が母子施設で職員をしています。 うららんのベビ-用品、ほとんどすべて寄付するため、荷物が満載です。

小さな肌着、おもちゃ、オムツ、ベッド、イス。どれも思い出深いものばかりです。

うららんを出産後、もう1人いてもいいかな-なんて考えていましたが、色々あり、とても大変で・・・・。

とうとう、ベビ-はやってきませんでした。今まで、もしかしたら!と期待して、ベビ-用品保管していましたが、
すべて寄付することにしました。 姉の職場では、ベビ-用品が足りず困っていたので。

なんだかプレッシャ-から開放されました。 根拠はありませんが、今年は、いい年になる!との自信があります。新しいステップを踏むのに、過去のこだわりを整理して、ほんとにさわやかです。

これから、うららんのグッズが、沢山のベビ-達の役にたつことが、ほんとに嬉しいです!

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
