

いきあたりばったり

とにかく、外へ出よう!ダラダラの昨日・・・。2日は、外へ出よう! ということで、なんとなく家を出て
なんとなく、高速にのって、パールブリッジをわたり・・・・・。

なんと、海外(淡路・・・。)g9_20120104164518.jpg

g123.jpg

とにかく開いてるところは・・・・。花博あと地の公園へ。a5.jpg
a33.jpg
森の実で、製作しました。なにやら熱心な2人。

a2_20120104164517.jpg
何・・・・????

a11.jpg
恐竜の予定だったんですが・・・・・。カラフルでなんだかわからなくなってしまいました・・・・・。

何の生き物?
a1_20120104164518.jpg

次は、香りの館でお香作り体験

aw1.jpg
aw2.jpg
aw4.jpg

お香作りが600円、木の実製作100円。ですが、交通費が大変なことに・・・。マアでも、年末は、バタバタでタクは、ほとんどうららんと遊んでなかったので、まあ、よかったかなあ
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
