

元日だけど平常運転

2012年!! あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。

g13.jpg
今年は、羽子板出しました。 お正月っぽい!

g12_20120101222202.jpg
うららん作の羽子板

g1_20120101222203.jpg
実家の母が煮しめだけしたからとりにおいでと・・・・。

これで、いっきに正月気分。g2_20120101222201.jpg

TV見て、ゴロゴロ・・・・。昼すぎには、暖かくなったので、お庭で初遊び。
g3_20120101222201.jpg
g7_20120101222200.jpg
g9_20120101222333.jpg
g11_20120101222332.jpg

g133.jpg
うららん、簡単な計算ができるようになりました。まだまだ、あやしいけど・・・・・。g30.jpg
なぜかこんなポーズで考え中・・・・。

そうそう、去年から気になっている絵本をとうとう買いました。 ”ちくわのわーさん”g19.jpg
g20.jpg
g15.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
