

大晦日

うららん、朝からガウンを着て、保育園へいくつもり・・・・。
a1_20111231181529.jpg


ママは、掃除で忙しいので、ワンに子守を押し付けた・・・・。

”あのな-、こびと探しに行くねん!こびとさがしは、犬も一緒やねん!”
kb1.jpg

kb2_20111231181528.jpg
”あんまり興味ないんですけど・・・・・。” ひなたは、おつきあいしてくれるけど、シシは、知らんぷり・・・・。

kb3.jpg
”こびとさがすぞ!” ”おともしますよ。”

うららんと喜んで遊んでくれるのは、ひなただけやなあ。子供と波長が合うのは、ラブの特徴でしょうか・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
