

四国犬

うららん、てまりちゃんがお気に入り。

”うららん、てまりちゃんやったんやろ?”
って聞いたら、複雑な顔してた。

”うららん、てまりちゃんのママやねんな”
と聞いたら、ウンっておおきくうなずいた。

保育園にも一緒に連れて行く程、仲良しさん。

”てまりたん、どーじょー!”DSC02518temarityannmama1JPG.jpg


自分のお茶を、わけてあげてる。
何か、ほほえましくていい感じ。

うららん、大好きな食べ物でも、お腹がいっぱいだと
”ママー、たべときー! ママーたべてもいいよ”
って言う。わかりやすい子やわ。

保育園へ送る途中の道で、四国犬を散歩させて
いる方を見た。

わー四国犬。りりしいーなあ・・・。

やっぱり、和犬は、いいなって思った。
どんな犬でも飼っていいってことになったら、
絶対、四国犬がいいって思っちゃう。

さっちゃんみたいに、カッコイイ四国犬!

性格がキツく、飼うのが大変だと言われているけど、
さちは、うららんの面倒もよくみてくれる、優しくて
凛々しくて、美犬で、カッコいいワンだった。20070314201837sati1.jpg



そんな、ワンにもう1度出会ってみたいなーって思った。20061203210032sati2.jpg
それにしてもうららん、毛がないなあ・・・。1歳前のうららん。

今日も残業。土日も出勤やったし、フラフラっす・・・・。


■ Comment

はろ~!

毎日お疲れ様やで~!

セージがすっごく大きくなって風にゆれてるよ~

上手にドライにする方法 もうそろそろ調べておこうかなって思ってるv-22

さくらっちのウチで、元気にしてるんやね、セージ達。きっと、めちゃくちゃ快適な住まいなんやなー。

ドライにするいい方法あったら
教えてなー!!

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
