

大きくなった!

イクラちゃんベビー、大きくなりました。

ぼちぼち、新しい家族がむかえにきて、数がへっています。ママのお気に入りのクマちゃんも
新しいおうちにいきました。

ib5.jpg
耳番が入り、なんだかさまになっているチビたち。

ib1.jpg
ib4.jpg
ib11.jpg
ごはん!ウマウマ あっという間に完食!

ik98.jpg
ik12.jpg
兄弟でガウガウ! 仔犬たちは、ヤンチャ!歯がとがっていて、いた---い! この兄弟同士のコミュニケーションが大事なんだろうなあ!
見ても、見ても、可愛くてあきません。 癒される!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
