スポンサーサイト


サンタさん、きたーーーーー!

いやーヤバかった、うっかりうららんと寝てしまい、プレゼントをおくのを忘れていた・・・。うららんが目覚める、タッチの差でプレゼントをおきました。

”まま、サンタさんきた!うららんのほしかったやつ!”ko111.jpg

アクセサリークルーラー!初作品は、ママにプレゼントしてくれました。
ko113.jpg

レビューでは、賛否両論だったんですが、うららんには、むいていました。夢中で遊んでいます。そして、以外に細かいことが好きなうららん。

p1_20111229233549.jpg
バタちゃんのママに編んでいただいた帽子。いい感じ!

皆様から、たくさんのプレゼントを頂きました。ほんとに、感謝です!ko12.jpg
ko11.jpg
ありがとうございました。

ko116.jpg
パパの兄弟からも沢山いただきました。

今年もうららんを可愛がってくださってありがとうございます。

タクにプレゼントは、ブライス。だいぶ前になんかディスプレイにいいなーなんていってたので、シャレで買ってみました。もし、イヤがっても私が好きなのでかざればいいやと・・・。

でも、喜んでくれました。ko18.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
