

クリスマスイヴ

うららんのケーキデザイン通りに、デコチョコをつくってみました。gi3.jpg
k1_20111229230623.jpg

うららんと一緒にデコレ-ションしました。
というか・・・・・・。今年は、スポンジの焼き加減を間違えたようで・・・・・半熟カステラになってしまいました・・・・。ということで、苦肉の策・・・・・。スポンジを角切りにして、カップケーキにしました。k3_20111229230622.jpg
k5_20111229230621.jpg
できた!うららん、このうさちゃん!
k4_20111229230621.jpg

ワンと一緒にパーティー:会場の準備OKk7.jpg

クリスマスだ!k8_20111229230737.jpg
k9_20111229230731.jpg
k10.jpg
ひなたおいしい?うららんがつくったんやで!
k11.jpg
おいしい-ひなたクリームが・・・・。

午後から、イベントへ。メダカのコタロ-劇団のクリスマスパ-ティ-へ。声優のたまごちゃんたちが、役のコスプレで登場。歌や踊りで、うららん大喜び。ko92.jpg

ko1_20111229233434.jpg
ko2_20111229233433.jpg
お姫様が大好きなうららん。
ko6.jpg
本人もお姫様気分です。

無料でこんなに楽しめて、ラッキーでしたが、つきそいは、非常に疲れました・・・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
