

アンランへGO

今日は、メイメイママとデートです。

アンランさんへ

うららんオ-ダ-のぬいぐるみができあがったとの連絡を頂いたので・・・。毎年恒例になった、お誕生日のぬいぐるみ。まだ、はやいけど、うららんの誕生日までは、内緒です。

うららんのイラストをもとに、感性で作ってくださいとお願いしていた。
n1_20111223151150.jpg
うららんのイラスト通り!これは、相当嬉しい!自分の書いた絵が立体になってかえってきたんだから!ママも感動。

そして、j9_20111223151151.jpg
左が作家さんの作品。これもいい!私は、大好き!
うららん仕様のは、作家さんからプレゼント!嬉しい!うららん絶対大喜びだ!でもまだナイショ・・・・・。

そして、メイメイママからクリスマスプレゼント。j1_20111223151151.jpg
u6_20111223151252.jpg
何かなあ???

メイメイのおばーちゃまから、プードルのスモッグp1_20111223151150.jpg
p8.jpg
u8_20111223151251.jpg
プリキュアのランチマット(早速愛用)におかし、どうもありがとう。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
