スポンサーサイト


GUNNE SAX :ALCATROCK

今日もお仕事のママ。
5時前からお掃除と洗濯にごはんの用意。

うららんの面倒は、パパが見ることに!
お出かけの予定らしいけど、さてさて、どうなることか!
うららんの、おやつにジュースにオムツに着替え、
おもちゃにお茶も! 1つのカバンに詰めて、お出かけセット
の完成。

うららんもお目覚めやー。DSC02525annpannmannasa51JPG.jpg
早朝からやってるアンパンマンを
みているうららん。

リンクに、アルカトロック(ALCATROCK)を追加しました。よかったら、のぞいてねー。

ヴィンテージのGANNE SAX。可愛い古着が沢山あります。
リペアとクリーニングにこだわった、なんとも味のある古着屋さん。
(裏ブログは、かなりツボ。店員さん、アニメの国?コスプレの国の
方なのかしら???) 

ガンネサックスを知ったのもこのショップから。色んな古着屋さんがガンネを
あつかっていたり、、オークションでもチラホラみかけるんやけど、なんせ古着なので、
クオリティーに問題アリってのが多くて・・・。ここのは、コンディション
いいです! 

私が一目ぼれして、でも迷って、迷って(サイズが大きめかもと、お値段が・・。)
購入をきめた、ガンネでもかなり、レアなジーンズのワンピ。GUNNESAX2.jpg



古着は、着物と同じで、歴史をもってやってくるので、どんな表情の子だろ!と
楽しみになります。 
新しいお洋服は、そんなに考えないんやけど、古着を買う時
って、”次は、うららんが着てくれたらいいなー!うららんも着れそうやなー”
なんて考えながら、選びます。 

日々、流行が変っていく中、年代を越えて残っているお洋服
やからこそ、そんな風に感じるんかもしれないなー。

母が若い時着ていた、ブラウスや、サマーニットを、今、私が着ています。
レトロで、キュートなのよねー!!

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
