

おおきくなった!

r22_20111211090643.jpg
うららん、イクラベビ-をかきました。ちゃんと10頭

iku3.jpg

元気に動きまわるチビたち。可愛いけど、大変だ!iku2.jpg
ご飯も大変!iku1.jpg

iku9.jpg
イクラちゃん、おつかれさま・・・・。うららん、1頭で、育児ノイロ-ゼになりそうな私・・・・。いや-10頭・・・・。お疲れ様です・・・・。

iku8.jpg
私のお気に入り。おっとりでデカい男の子。クマちゃん。

iku6.jpg
女の子2頭

iku4.jpg
うららんの足をかじっているのは、ピンクちゃん。

うららんは、ベビ-たちに大喜び。シェパ-ドのベビ-をこんなにお世話できる体験は、貴重だと思う。
イクラママ、どうもありがとう!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
