

セラピー

昨日1日グズグズしていたのに、朝、すっきりのうららん!すっかり回復した、うららん・・・。私・・・頭痛い・・・・。

セラピーにいきました。今日は、お弁当屋さんです。

se1_20111211090735.jpg
sp0.jpg
いらっしゃい!いらっしゃい!職員さんがペットボトルのふたでお金をつくってくださいました。50円に30円のおつりをわたすうららん・・・・。

おかげ様で大盛況!商品、完売しました。
うららん、大満足。 ちなみに、シシくんのシャンプーをする気力がなく。シシはお休みでした。

p999.jpg
グラママが手作りのネックレスをプレゼントしてくれました。黄色シシ、赤うららん。可愛いどうもありがとう。

iti1_20111211090646.jpg
iti2.jpg
うららんにと、大きなイチゴをいただきました。これが、甘くて絶品!おいしい!嬉しい!うららん、の大好きナイチゴちゃん。

koro1_20111211090644.jpg
うららん撮影のコロちゃん。すごいいい写真!コロちゃん男前だ!子供の目線って不思議な写真になるなあ。すごくいい!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
