スポンサーサイト


だから・・・・・・

うららん、昨日は、呼び出しギリギリセーフでした。お迎えに行くと、”4時半にお熱が36.7でした。37.7だったらお電話しようとおもってたのですが・・・・。”と・・・よかったよ!ラッキー!でも。前は。37.5℃で呼ばれてたんやけどなあ・・・。お迎えの時間に近かったからあのかなあ・・・・。大きなクラスは。37.7なのか?それとも延長の先生の勘違い? 

で、今朝・・・・。今日のスイミングは、お休みさせることにしました。 せきとハナズルズのうららんですが、
”お休みさんも体操服でいくって先生ゆうてんもん!” と言い出した。なに-----!今期1番の冷え込み+風邪ひいてるくせに半そで半ズボンにスモッグで行く!

そして言い出したらきかないうららん・・・。朝からうるさい!グズる!まあ、体調不良もあるんやろうけど・・・・。(まじめか!!)

そして、案の定、お呼び出し。 だから言うたのに・・・・。この頑固娘!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
