

お弁当屋さん

次のセラピーは、お弁当屋さんに決めました。

普段から、食材のプラ容器や牛乳パックをあつめていて、それらは、うららんが自由に使っていいようにしている。なので、こまかいことが大好きなうららんは、セッセと製作にはげんでいます。

om1_20111211080734.jpg
折り紙、テッシュ、毛糸、色々使いました。 札の字もうららんが書きました。 楽しい!

om6_20111211080733.jpg
スウィーツも完成です!

今回も完売するといいなあ!!

その後・・・・・。眠くなってグズグズ言い出したうららん・・・・。この態度!!ムカッ!!om2_20111211080734.jpg

すねこちゃんのうららん・・・。まったく言うことを聞かず、おかたづけもせず、ママにしかられて、この状態・・・。なんてがんこなやっちゃ!om3_20111211080733.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
