

年賀状撮影

12月なのに、小春日和。 今日は、年賀状用の写真撮影をしました。

ポカポカ陽気で、ワンもうららんもウキウキ。

準備OKs1_20111210225156.jpg
 バタコママさんが編んでくださったベレー。うららん用は、小さくなっちゃって、ママ用をかぶってます。キモノドレスにベレーってあうね!しかも、髪のセットいらずで、大助かりです。

s2_20111210225156.jpg
さあ、どこで撮影しようかなあ・・・。

s8.jpg
s9.jpg
s4.jpg
 3頭ともがベストショットって難しいなあ・・・。

s6.jpg
ひなた、楽しそうやなあ・・・。

s11.jpg
s12.jpg
シシくん、迷惑そうやなあ・・・・。

s13.jpg
”まてよ!おやつあげるから、おりこうにね!”うららんの口調は、きっと私なんだろう・・・・。

撮影終了。ワン達、やっと解放されて、ほっとしているんでしょうね。s14.jpg
s15.jpg
シシ、ひなまってよーーーーーー!!

s19.jpg
うららん、お着替えして、お庭でワンとおおあばれ。いいな、この光景!ワンと子供を一緒に大きくしてよかったと思う瞬間です。この写真、私、大好きです。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
