

どれにしようかな?

今日は保育園のお友達とランドセルを見に行きます。

そうそう、ブーツを購入しました。bt2.jpg
真夏以外は、はける、透けかんのあるオールレースブーツです。 これまた大活躍しそう。
bt1_20111201212310.jpg
コーデは、こんな感じ。撮影は、うららんです。

bt3_20111201212309.jpg
コロちゃんのお店の支店は、ランドセル屋さんの近くにあります。ちょこっとのぞいてみました。

bt6.jpg
bt4.jpg
女同士でランチ。おそばもどんぶりもおいしかった! それから、このおにぎり。一口サイズで可愛い。なるほどねー。うららんも可愛いおにぎりに大喜び。

bt7.jpg
大好きなお友達。偶然、色違いのジャンバーでした。特別大きな男の子と特別小さなうららん。同級生には見えないなあ・・・・。bt8.jpg

うららん、の選んだ色は・・・。届いてからのお楽しみで・・・・。

bt99.jpg
お茶は、ミキのキティーカフェで!bt9.jpg
うららん、大喜び!

bt90.jpg
パパへのお土産は、大福。食べるのかわいそうやなあ・・・・。bt12.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
