

リース

学園際でいただいた、ブドウの木のリースを飾りつけました。

樹脂粘土で、つくったお人形さん。100均のリボン。樹脂粘土のお人形は、スノードーム用にとうららんと製作し
乾かしていた。しかーーーし、防水加工が面倒になり・・・・・。リースにしました。

p4_20111127092121.jpg

p08.jpg
右:ママ、左:うららん

p09.jpg
ペンギン:ママ、パンダ(タモリ?)うららん

なかなかのできやなあ!うららんとグルーガンでペタペタしましたよ!製作、楽しいね!

p1_20111127092121.jpg
シシ君とひなちゃんのクリスマスプレゼントもできました!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
