

学園祭

兄の通っていた高校は、実家から、1分。 学園祭へ行ってきました。 農業高校は、すごい楽しそう!

普通科にいくよりずっと楽しいと思う。うららんも大喜び!

k1_20111127090623.jpg
園芸科でお花を植えました。うららんチョイスのアレンジです。 ”うららんがデザインするねん!”

k34.jpg
k9_20111127090615.jpg
畜産科で、動物さんをみました。 ウマ・ウシ・ウサギ・ブタ・ヤギ 沢山いました。

中でも茶色のブーブーさんはお気に入り。

k3_20111127090617.jpg
金魚すくいだ!うららんも挑戦。でね、4匹GETk8_20111127090616.jpg
k6.jpg
我が家の仲間入りです。

k2_20111127090622.jpg
造園科のお庭で・・・。

どの科もほんとにたのしそう。研究部門は、私の仕事ともリンクしていて楽しめた。”うららん、このがっこにするわ!”だって・・・・。倍率高いよ・・・・。

k12.jpg
k88.jpg
製作した帽子にゴムをつけてみました。k76.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
