

いいのか!これはいいのか!

急遽、セラピー訪問してきました。

参加は、うららんとシシくん。おばーちゃまの家へ遊びに行くという感覚です。 これが、なかなか、いい働きの2匹。 形式にこだわらず、私たちも楽しんでいます。
犬の数が少なくても、自然ととけこめる。特別なことではないことが好きです。 2回/年の訪問ですが、私は、この活動が大好きで、大事にしたいなと思っています。sp1_20111120083522.jpg

sp67.jpg
おとくいのボール遊び。

sp2_20111120083521.jpg
さりげなく手をのばしてくれる。この瞬間が大好きです。

ps8.jpg
うららんは、いつもおばーちゃま達が遊んでくださいます。皆に可愛がられて、うららん、嬉しそうです。
おばーちゃまもニコニコです。育児を経験してきたおばーちゃま達は、小さい子をみると表情が一変します。これは、犬にはできないことだなーと思います。セラピーも犬も訪問も生後1ヶ月でデビューしたうららんには、ごく自然なことのようです。sp5_20111120083521.jpg
職員の皆様も、明るく、優しく、楽しんでおられる姿は、すばらしいなあーと思いました。

近所にたこ焼き屋さんができました。とにかく目立つ店がまえ。気になってました・・・・。o1_20111120085639.jpg
o2_20111120085639.jpg

o5.jpg
o9.jpg
o3.jpg
すごくないですか! いいのか!いいのか!でも話題にはなるなあ・・・。中国のテーマパークのようだなあ・・・。絶妙なパクりかげん。

”あっチョッパーこんなんちゃうのにな・・・・。”とうららんが言うてました。

o7.jpg
写真取りまくりだけでは悪いので、タコせんインたこ焼きを買ってみました。可もなく不可もなく・・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
