

ノリノリうららん

昨日の帰りに、バタコさんにもらったムーンライト
(2枚入り)をうららんに食べさせていた。

2枚目をほしいというので、手渡すと、
”ママのぶんないの?”と言う。
おーー分けてくれるんか!と思ったら、
悲しそうな顔で、
”うららんちゃん、おなかしゅいてるの・・・。”

そのお気づかいだけで十分です。
面白いやっちゃなあ!!

去年のタネが落ちて、芽を出していたトマト
さんの苗。DSC02501tomato1JPG.jpg
 パパが耕して、植えかえていた。DSC02504urarann3JPG.jpg


沢山、実がなるといいね!!うららん。DSC02502urarannhatake1JPG.jpg


車に乗って、ご機嫌さんのうららん。DSC02507uraranngokigenn1JPG.jpg


アンパンマンの手遊び歌をママが歌うと大喜びDSC02506uraranngokigenn2JPG.jpg


♪アンパンマンがお出かけゆくときは
 ベルトとマントを用意して
 アンコをいっぱいつめこんで
 バイキンマンにアンパンチ!♪ (ごんべさんのあかちゃんのフシで)

”あーーーんぱーーんち!”DSC02505uraranngokigenn3JPG.jpg



ここ数日、私の相棒、ガスクロちゃんの調子が悪い。DSC02511gasukuro11JPG.jpg


メーカーさんに修理にきてもらっているんやけど、
大丈夫なのか?このエンジニアは? 部品がないだの
機器が外れんだので、4日も来ているのに、結局
なおらない・・・。来てもらうだけで、10万仕事。+部品代に
交通費もかかってると思う。

バカ高い標準ガスを打ちまくり
もう、少ししか標準ガスがないじゃんか!

結局、今日は、私が調整してるんやけど、安定しない。
どないなってるんや!! 再現性があると言ってたんちゃうんか?
もおーーー!!まったく仕事にならないどころか、調整に手間取って
他の作業が滞る・・・。
クレームや!! 4日も我慢したけど、こんなん、自分の持ち物やったら
激怒やでー!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
