スポンサーサイト


えっ・・・?

朝、ゴーカイジャーをみていたうららん。いつもは、その後ワンピースまでアニメ三昧なのだが、すべてスルーし

熱心に、園芸番組をみているうららん。えっ・・・・?en1.jpg
en2.jpg

”ママ、こうしたら、ソラマメあまくなるんやって!” 

近所の刑務所で矯正展をしていたので、出かけました。ed5.jpg


子供警務看です。ed6.jpg
独房のレプリカや、昔の道具(鉄の玉とか・・・。)の展示がありました。いいのか!ほんとに!

で、獄 プリズン プリントいいぞ!これ人気あるのわかる。
ed7.jpg

それから、薬物乱用のパンフとテッシュとバンドエイド。なぜかタクにだけくれました。よっぽどアヤシかったんやな・・・。

その後、義父の病院へ行きました。 だいぶ回復していて、意識もハッキリしています。でも、左半身マヒと食事がうまくとれていないようです・・・。

人がくるのが嬉しいようです。とくに子供達の訪問は、楽しみにしているように、私は見えました。

豪快な父が涙もろくなっていました。情けないのやら、もどかしさやら、嬉しさやら、複雑な心境なのでしょう。
感情のコントロールがし難いのかもしれません。

ワガママな偉大な義父。なんだか、小さくなったなあ。でもなんだかキュートな気がしてなりません・・・・。


 
 
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
