スポンサーサイト


まじめか!

実家の母に電話しようと、”そうや、M(母を呼ぶときは、名前)に電話しよう!” というと、うららんが、
”ママ!あかん!先生が、お名前には、ちゃんかくんをつけなさいって言うてたもん”

”えーーーーーじゃーあMちゃんで・・・。” ”いいよ!” まじめか! というか、つっこみどころが、そこか! 名前でよんじゃいけないじゃないんやな・・・・。



タクに誕生日プレゼントを買ってもらいました。

9月なんだけどねえ、誕生日は。でもね待っててよかった! ド真ん中のコートを見つけちゃいました。もう、コートを買うのも6年ぶり。車で移動だし、必要なくって。ロングカーデとかドルマン系をつい選んじゃう。

こんなシャープラインは、久しぶり。何がツボって合皮の切り替え!いやーなんてデザイン作ってくれちゃうのよ! 一目ぼれでしたが、かなり悩みました・・・・。t2_20111106072618.jpg


去年は、ブーツを買わなかったけど、今年は、後ブーツを購入予定。でね、冬は完璧だ!

それから、1年前から気になっていたトラニのショールも!これも、ドストライク!で・・・・・。tt80.jpg
トラニは、去年の秋にも1枚購入。夏ものは、あんまりだけど、冬のストールは、トラニがいい!

でね、気がついたことがあります。育児に一段落したんだなあと。育児に介護と自分のことは、後回しどころか
考える暇もなかった・・・。ようやく、おしゃれを楽しめるほどになったんだなあ。嬉しいなあ!

どんどん成長していくうららんもおしゃれになって欲しいなと思う。ブランドものや高いものではなく、センスがよくなってほしいなーと思う。女同士で、お買い物をたのしみたいなあ!

t1_20111106072617.jpg
おしゃれになるのか???????

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
