スポンサーサイト


秋のお散歩

今日もメゲずにUSJへうららんと行くことにしていた・・・。しかーーーーし!ネットで検索すると、ハロウィンが終わっていた上に、連休の中平日ということで、かなりの混雑予想。

なんで、私がUSJへ行くのを全力で阻止するのか・・・・・。

またまた予定変更で、シシ君とうららんとお山へ行くことにしました。

以前から気になっていた、平日限定のパン屋さんへよることができました。
r2.jpg

r1_20111105195606.jpg
小さな小さなパン屋さんです。
r23.jpg

お山は、シーーーーン。貸切だ! 川も山も駐車場も貸切!r6.jpg
シシ君もうららんも大喜び!r15.jpg

f11.jpg
r3.jpg

r16.jpg
野生児のうららんとシシ、まあはしゃぎまくってたね。USJよりよかったかもなあ。

駐車場でボール投げしました。 夏?ってくらいのいいお天気。でもお山の空気は、ひんやり気持ちいい!
お弁当もってきたらよかったなあ。

r18.jpg
r19.jpg
r20.jpg

無人のお野菜売り場。全部100円安い!r21.jpg




うららんのリクエスト”大きなお風呂入るねん!”というので、ゆぴかへ。 大きなお風呂にこれまた大喜びのうららん。露天のジャグジーがお気に入りのようで、キャッキャと、その時、うららんが消えた????3秒ほど・・・・。ジャグジーの泡にのみこまれていました・・・・。あぶなーーい!
R22.jpg
風呂あがりは、フルーツ牛乳よね!

帰りに近所にオープンした、文明堂の直販ショップでカステラ(おやつ)を買ってかえりました。r28.jpg


うららんもシシも大満足でした。ひなたも連れていってやったらよかったかな・・・・。でもなあ、車がしんどくなってきているからなあ・・・。今度は、お庭で一緒に遊ぼうね。お留守番ありがとね!

久々の ノンビリした、休日でした。

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
