

おじーちゃんへ

おじーちゃんのお見舞いには、かならずお手紙を書くうららんです。

om12.jpg

om13_20111105192016.jpg

om20.jpg
うららへ・・・・。あれれ?まあいっか・・・。


お気に入りのスニーカーがとうとうダメになってしまいました・・・。底のゴム部分がめくれてしまって・・・。捨てるのも名残惜しい・・・・。どうしたものか?修理って可能なんかな?om19.jpg
om16.jpg

om27.jpg
母とうららん。何してるの?
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
