

新作!

メイメイのおばーちゃまから、秋冬の新作が届きました。

om4.jpg
ガーゼのパジャマom9.jpg

お絵かき&製作用エプロンom91.jpg

ブルーウールのキュロットom5.jpg
om6_20111105191607.jpg
om7.jpg

ママ用ジャンスカm1_20111105193219.jpg


うららん、ファッションショーもなれたものです。女の子やなあと思う瞬間です。 生意気にも、”ママ、こっちあさせたらいいねん!”なんて、言うことも・・・・今からこれか・・・。将来、怖いなああ・・・・・。

いつもどうもありがとうございます!

うららんのお店屋さんの看板ができました。om2_20111105191609.jpg
アクセサリーショップです。om3.jpg

うららんのお店が閉まるときは・・・・・om1_20111105191610.jpg
好きです!”しばらくしまります!” 職場の戸にはっておきたいなあ・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
