スポンサーサイト


歯医者さん

うららんが、かよう歯医者さん。すごく子供の治療が上手です。

号泣のうららんを上手にあやしながら、治療してくださいます。

先生は、かなりいかついんですが・・・・。号泣のうららんに、”先生、怖くないよ。いたいことしないからね。おりこうやなーーー。”

いや先生・・・。パッと見は、大人の私でも怖いですよ・・・・・・。

歯科衛生士さんも、とてもいい感じです。

前に通ってた先生は、女医さんでしたが、かなりビビリまくり、(厳しい先生だったので)歯科嫌いに磨きがかかってしまいました・・・・。

いい歯医者さんがみつかってよかった!と私もほっとしています。

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
