

お買い物

USJのハロウィンへ行く予定にしていた・・・。うららんは、お化けが怖い!と言うので、私の実家でお留守番しかーーーし、現地までいったものの、大渋滞・・・・・。

そこまでしてなあ・・・ということで、引き返して、何年ぶりかに高架下へ。 いいなあ神戸。落ち着くなあ・・・。

で、GET品は、ロックTt2_20111030085718.jpg
t3.jpg
t5.jpg
t7.jpg

うららんにお土産t1_20111030085719.jpg

中華街へいって、中国茶カフェでお茶しました。 高級茶葉、めちゃくちゃおいしい! しかーーーし・・・・。
680~と書いてあったけど、 お会計は、2人で、3000円・・・・。え---------!

5000円ポッキリの呼び込みで、30000円取られた気分です・・・・・。 恐るべし!

その後、久々に、レイト見ました。”猿の惑星 創世記” 映像が進化していて、感動でした。 ここ数年、この時間帯になれていない私たち・・・。グッタリ・・・。かえって、10分で撃沈。

何年かぶりのデートでした。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
