

ハロウィンパーティーの準備

早朝、うららんが寝ている間に、前からしようと思っていたコラージュ製作をしました。

ワンピース仕様です。ko2.jpg
ko1_20111023184416.jpg

朝から、お菓子作りです。ka1_20111023184342.jpg
レンジでできるカボチャ餡。優しい甘さで、美味です。

ka2.jpg
お化けのパイをつくります。丸のくりぬきは、ガチャガチャのふた。

ka3.jpg
うららん、お化けの顔を製作中。”あのな、うららんな、ガチョウさんのエプロンでつくるから!”めちゃくちゃはりきってるな!

ka6.jpg
成型完了。お化け???ゾンビ???ネコが1匹。

ka9.jpg
焼き上がり!いい感じ!カボチャ餡もいい感じ!

ひなたとシシくんにハロウィンパーティーの招待状をかきました!w1.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
