スポンサーサイト


就学前健診

うららんの小学校は、ママの母校。

懐かしい、体育館へ。 うららん、今日は、就学前健診です。大きな6年生が、めちゃくちゃ大人に見えました!

他の新1年生のお友達もなんだかしっかりしてるなあ・・・・。うららん、ずいぶん幼い・・・・・。しかも、まったく知らないお友達ばかりで、うららん不安そうです・・・・。

体育館で待ってると、私の旧姓を呼ぶ声が・・・・・。懐かしい!中学時代のHR/HM友でした。
そうか、彼女も私がうららんを産んだ年に産んだのか・・・。懐かしくて、話こんでしまいました。
私と違って、頭がよく、お嬢さんだった彼女。しっかり者のママになっていました。

うららん・・・・。途中不安になり、泣き出したそうです・・・・・。大きなお兄ちゃんが、ヨシヨシしてくれたみたいで・・・・。うららんらしいなあ。 

一緒の保育園の仲良しさんと・・・・。うららんやっぱり小さいね・・・・。r1.jpg

p9_20111022221039.jpg
ちなつは、ヨレヨレながらもがんばっていますよ!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
